

酒寄くんの個展に行ってきたよ!

東高円寺にあるyagateさんで開催中の酒寄くんの個展に行ってきました。
さをり織りの楽しい作品がたくさんならんでいます。

IMG_1136_convert_20111210021705.jpg

靴とかグローブも
IMG_1141_convert_20111210021752.jpgIMG_1142_convert_20111210021851.jpg

ワークショップもやってますよ!
ご希望の方は連絡してみてくださいね。
IMG_1146_convert_20111210022442.jpg

私も前にちょこっと体験させてもらったけどすごく楽しいんだ。
みんなもぜひやってみてね!


さをり織り
酒寄剛史
第一回個展
「呼吸」
at yagate

12月9日 (金)12:00~22:00
(初日は遅くまで開けています。お仕事終わりにでも来ていただけたら嬉しいです。)
12月10日 (土)12:00~19:00
12月11日 (日)12:00~19:00
12月12日 (月)12:00~18:00
(最終日のみ一時間早く終了とさせていただきます。)

さをり織り ワークショップ
2時間 ¥3000円 (材料費込み、素材を持ち込んでも料金は変わりません。)
①12:00~14:00
②14:30~16:30
③17:00~19:00
④19:30~21:30(9日のみ)

お問い合わせ
TEL:0422-57-8330
e-mail:pops244@gmail.com

yagate
〒166-0003 東京都杉並区高円寺南1-30-6
Tel / Fax : 03-3315-7520
http://yagate.org/
JR中野駅南口より徒歩20分
東京メトロ東高円寺駅より徒歩4分

酒寄君のBlogはこちらです。
http://pops244.exblog.jp/


いわぶち

お待たせ!【音楽と酒 Vol.1】はこんな様子だったよ!

11月19日土曜日、音楽と酒Vol.1無事終了しました!

ご来場いただいたみなさまどうもありがとうございました。

そして最高のLiveをやってくれた村松藍子さんと小林信宏さん、素敵な音楽をかけまくってくれた木村裕之さんとDJ Photomokさん、どうもありがとうございました。

Photomokさんの本業は写真家さん。
今回の写真は全部Photomokさんが撮ってくれたものです。
カッコいい写真、どうもありがとう!

beaujolais.jpg

aikonobu2.jpg

aikonobu3.jpg

aikonobu4.jpg

nobu2.jpg

aiko.jpg

aiko2.jpg


nobu3.jpg

aiko3.jpg

djkimura.jpg

djkimura3.jpg

beaijolais3.jpg

aikonobu7.jpg

guest.jpg

aikonobu5.jpg

nobu4.jpg



実はこの日、たいへんな嵐の夜でした。
でもajitoではあったかな時間が流れてたと思います。
全部ここに居てくれたみんなのおかげです。
どうもありがとう。

あ、料理の写真も載せとこう。
こちらの写真はあっきーが撮ってくれたよ。
CIMG7070_convert_20111127140539.jpg
CIMG7077_convert_20111127135722.jpg
CIMG7087_convert_20111127135756.jpg


そして、次回は12月23日(祝)、またまた村松藍子さんと小林信宏さん、Djには木村裕之さんとDJ Photomokさんに谷合さんを加えて【音楽と酒 Vol.2】開催決定!

詳細は後日UPします。

どうぞよろしくお願いします!

いわぶち

ajitoの音楽

ajitoにある音はかな〜りいろいろです。
ジャンルとかよく分かんないけど、たいていのものはありますね。

なんせみんな好きなの持ってくるからね。
IMG_0834_convert_20111115013807.jpg


いちおうギャラリー営業中はそれらしい雰囲気のものを選んでいるけれど、閉めてからは自由に選んでかけまくってます。


レコードはポータブルプレイヤーで♪
2831404_1378366382_254large.jpg


そんでまたajitoに持って行こうと思って家にあるレコードを選んでみたけど、ギャラリーに合うやつのはずがいつのまにかただ好きなやつになってしまった^^;

まあいいか。。


そんな音楽好きが集まる楽ajitoではLive&DJイベントもやっちゃいますよ!
今週末です♪

11月19日(土)
音楽と酒 vol.1  祝ボジョレーヌーボー解禁!みんなで乾杯 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
open 18:30
start 19:00〜 2〜3stage
close 23:00
入場無料(1 order お願いします)& 投げ銭のご用意を^^
drink:500円〜
food:おつまみプレート1000円
   本日のごはん1000円 他

LIVE:村松藍子(Vo)小林信宏(G)
DJ:木村裕之、DJ Photomok

どうぞよろしくお願いします。


そして現在楽ajitoでは、
三浦園子 ファブリックアート個展「メッセージ 花 そして……」
を開催中です。
11月20日(日)まで毎日12:00〜20:00までオープンしています。

どうぞみなさまご覧くださいませ。

お待ちしております。

いわぶち

Happy Birthday♪

こんばんは


昨日は実はキャプテンU2のお誕生日でした

昨日のいわぶちシェフのメッセージに引き続き、

彼女の作った美しい、美味しい料理(若干私の料理も入り交じり^^;)のご紹介です♪

シャンパンと共に…
shot_1320578734940_convert_20111107200135.jpg


キッチンのいわぶちシェフ
mail_convert_20111107200409.jpeg
ここから色んな美味しい料理が生まれます♪



大根しゃけサラダ
mail-1_convert_20111107195404.jpeg


かぼちゃの煮付け
mail-2_convert_20111107200503.jpeg
これは私が作りました…^^;
美味しそう?

合鴨のソテーアスパラ添え
mail-3_convert_20111107200303.jpeg


そして最後のサプライズ

ガナッシュとベビーキウイ&みかん
FxCam_1320586901969.jpg
メッセージ入り♪


どれもこれもとても美味しく、仲間みんなでわいわい盛り上がり、夜中まで楽しく過ごしました


楽ajitoでは、ギャラリー、ワークショップ、ライブ、、色んなシーンでのパーティーメニューやカフェメニューのご用意が出来ます。

大切な人とのひとときや仲間との楽しい時間を是非、楽ajitoで過ごしてみませんか?

ご予約お待ちしております


最後に…キャプテン、お誕生日おめでとう

WE LOVE YOU



information

☆楽ajito☆
tel:03-6913-5850
mail:info@gaku-ajito.info
〒167-0042
東京都杉並区西荻北4-26-10山愛コーポ101
※スタッフに直接ご連絡していただいてもかまいません。
※希望日の遅くとも三日前までにはご連絡お願いします。
※イベントや展示内容によっては御予約できない場合があります。ご了承ください。




pop&peace

あっきー

Happy Birthday U2!!!!!

あなたが生まれてきて、そして出会えたことに感謝するよ。

誕生日おめでとう。

We love you!!

pop&peace


いわぶち
プロフィール

gakuajito

Author:gakuajito
楽ajito
U2:キャプテン
いわぶち:キッチン担当
sora:キッチン担当
ヒサシ:DJ・ポイ使い
マチーダ:写真担当
HANA:Web班

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
