

マリポポ「joy」展ありがとうございました。

11/23日~開催してましたマリポポ「joy」展が本日終了致しました。
まずは初個展成功おめでとうございます。


とても暖かな作品に囲まれた、アッと言う間の5日間でした。
お見えになるお客様、通りがかりの方も、
笑顔でギャラリーを出る姿がとても印象的な毎日でした。

IMG_9515_convert_20111128012214.jpg

IMG_9537_convert_20111128013653.jpg

IMG_9544_convert_20111128012259.jpg

昨日のパーティーでも
終始皆様の笑顔や会話が溢れてました。

マリポポさんの作品に対する想いや、家族や友人に対する想いが伝わったのでしょう^^


IMG_9635_convert_20111128012535.jpg

IMG_9614_convert_20111128012942.jpg

IMG_9632_convert_20111128012911.jpg

IMG_9642_convert_20111128012657.jpg

IMG_9646_convert_20111128013145.jpg

起こし頂いた皆様、どうもありがとうございました。

マリポポさん本当にお疲れさまでした。

マリポポHP
http://members3.jcom.home.ne.jp/orison_home/


U2
プロフィール

gakuajito

Author:gakuajito
楽ajito
U2:キャプテン
いわぶち:キッチン担当
sora:キッチン担当
ヒサシ:DJ・ポイ使い
マチーダ:写真担当
HANA:Web班

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
