

街角の音楽

昨日、井荻会館での手しごと市から帰ってくるとなにやら素敵な演奏が♪

ajitoのとなりのとなりcafé e bar copo do diaさんでショーロのLive♪

最初は外でもじもじ聴いていたのだけどやっぱりたまらず店内へ!
前から行きたいな〜と思ってたんですよ、こちらのお店。

日曜の午後、ブラジル音楽とビール、最高でした。

ま、その間ajitoの片付けとかをさぼってたのは許してね^^

定期的にLiveやってるようなのでまた聴きに行こうっ!


西荻楽しいよ!遊びにおいでよ♪

いわぶち

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日曜日の昼下がりajitoでもliveが増えていくようにしよう♪♪目の前の短い道が音楽で溢れるように^^

U2

No title

そうだね〜、がんばろう!
プロフィール

gakuajito

Author:gakuajito
楽ajito
U2:キャプテン
いわぶち:キッチン担当
sora:キッチン担当
ヒサシ:DJ・ポイ使い
マチーダ:写真担当
HANA:Web班

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
