

★ajitoのクリスマスパーティー『今年もありがとうございました^^』★

U2わーるど。EXHIBITION/3 final with SUNSET CANDLE



連日陽が落ちる頃からサンセットキャンドルに灯りが燈ります。

布の暖かな感じと、沢山のキャンドルの焔で空間はとても素敵なほっくりできる空間にかわります。
その空間でLIVEやパーティーが開催されています♪♪

IMG_0103_convert_20111222141100.jpg

25日は★ajitoのクリスマスパーティー『今年もありがとうございました^^』★を企画しました。

皆様と楽しい時間が過ごせたらなと思い♪
パーティーメニュー~賄いメニュー?をご用意してお待ちしております^^

ドリンクの持ち込みOK^^

参加費1000円
start/19:00ぐらいから

今年もあと少しですが、どうぞよろしくお願いします!!是非起こし下さい^^


IMG_0122_convert_20111222141252.jpg

2011.12.16(fri)-26(mon)
U2わーるど。EXHIBITION/3 final with SUNSET CANDLE@楽ajitoギャラリー
OPEN/12:00-CLOSE/19:00( 最終日17:00迄)
※17日、18日、23日、25日はイベント、貸し切りパーティーの為12:00-17:00になります。


U2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gakuajito

Author:gakuajito
楽ajito
U2:キャプテン
いわぶち:キッチン担当
sora:キッチン担当
ヒサシ:DJ・ポイ使い
マチーダ:写真担当
HANA:Web班

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
