

帽子展「土曜日迄!!」^^

2/15日で終了致しました帽子展、
沢山の方に来て頂き、どうもありがとうございました。



ギャラリーに沢山の帽子が並び、帽子好きなスタッフも
毎日楽しむことが出来ました^^


ゆっくり帽子を選んで頂ける空間も作れたと思います。




開催中、帽子屋がこの地域には少ないと聞きました。
そして「継続して欲しい」「定期的に開催して欲しい」など、
お客様からお言葉を頂き、
明日、明後日の土曜日迄、帽子展を引き続き開催することになりました。


お見逃した方も是非一度、足を運んで頂けたら嬉しいです(^。^)


他にも、サンセットキャンドル、ファブリックアートも展示販売していますので、
こちらもどうぞよろしくお願い致します。


IMG_0763_convert_20120216224640.jpg

IMG_0776_convert_20120216224715.jpg

IMG_0963_convert_20120216224352.jpg

IMG_0965_convert_20120216224444.jpg

IMG_0990_convert_20120216224308.jpg

IMG_0774_convert_20120216224535.jpg

明日少しですが帽子の入荷もありますので、
お気に入りを探しに来て下さい(^。^)

お待ちしております。


U2





コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

gakuajito

Author:gakuajito
楽ajito
U2:キャプテン
いわぶち:キッチン担当
sora:キッチン担当
ヒサシ:DJ・ポイ使い
マチーダ:写真担当
HANA:Web班

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
